僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.12 ゼロトレ

お母さんが叔母さんから教えてもらった

ゼロトレ。


本数冊を12センチと6センチになるように並べて、その上にタオル3枚を巻いたものを乗せたところに仰向けになって深呼吸するものらしい。


横から見るとこんな感じ


この角度がさいこーにゃ!


やめられないにゃ!タマラン(´・ω・`)


僕も寝てみたけれど、確かに気持ち良い。

というか、僕が1度も読まなかった歴史の本がこんなところで使われるとは・・・


💤


僕「確かにこんな枕があればいいのにねー笑」


この場所は譲らないにゃー


しかし、ここでお母さんも、ももすけもお昼寝してるところしか見たことない気が・・・