僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.36 クリスマスプレゼント

期末もおわって、一段落。


ちょっと早いけど、今年のももすけのクリスマスプレゼントはキャリーケース。


まずは、慣れされるために普通に置いてみたらなぜか入らず登る笑


これは何だにゃ?


いや、どうみても家でしょ笑

ももすけ、入ってよー!


まあ、居心地はいいにゃ……


だけど嫌な予感がするにゃ……ザワザワ


僕「ももすけ、察しがいいね笑。これをかったには理由があるんだけど……」


こんなももすけや……



こんなももすけを……



見てしまったら、まだ理由は言えない……


次回へつづく……