僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.39 ももすけの56日間???

ちょっと、話は戻りますが、ももすけは年末に8日間、祖父母の家でお留守番していました。


それをお父さんが「猫の師匠」こと、会社の人に言ったら、「じゃー、猫の時間は人間の七倍だから、ももすけは56日お留守番するんですね笑」


それを聞いて僕はとても辛くなったけれど……


初日は確かに寂しそう……


2日目になると、寂しくないようにと持っていった座布団と毛布にも目もくれず……


💤


座布団なんかより、快適にゃ!



そして、おじいちゃんと共に朝ごはんを食べ、



窓から景色を楽しみ……



また、お気に入りの場所を見つけて、




ちょっと複雑笑


僕「ももすけ!僕たち家族は胸が張り裂けそうな思いだったんだよ笑」