僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.29 ももすけ~子猫編~

僕がブログをはじめたとき、既にももすけは一歳半でした。そこで、今日はももすけの子猫編特集!


ペットショップで、運命の出会い!


えびすけと、初めての出会い!


この寝方、いつも頭から落ちないか心配してたねー-w


炊飯器に入るのがブームだった頃も……


このころはまだ猫じゃらしも新品(笑)


おっさんネコももすけ


お約束のお母さんの腕の中

🐾カワイー


僕「でも、やっぱり、今が一番かわいかなー!」