僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.13 朝のサイン

学校か始まって2週間弱。


朝、僕が制服に着替え始めると、廊下の1番みえるところにさりげなくももすけが、、、


じーーー( →_→)


そのサインに気づいてはいるけど、忙しいので気付かないふり笑


気付かないふりはわかってるにゃー


それでも準備してると、、、


まだかにゃ?


ももすけが起きあがったから諦めたのかな?

と思いきや、、、

足元に


ここまできたら触りやすいはずにゃ!


僕「しょうがないなー」


忙しいけど、最後はももすけの策略にかかってしまう僕です笑