僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.35 番人

ただいま絶賛期末中😵!

僕はリビング学習ではなく、自室派。

時々、眠くなることもあるけど、そこはももすけがしっかり見張ってくれているから大丈夫……

のはず!!( ; ロ)゚ ゚


しっかり勉強するにゃ!


はいはいわかりましたよ(;´д`)トホホ

しばらくすると後ろから物音が……


ちょっとだけ探検にゃ!


さらにしばらくすると……


なんだか睡魔が……


( ̄q ̄)zzz


僕「ももすけ!結局、僕がももすけの番人になって集中できないよ……トホホ」