僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.37 まっててね!

前回の続き。

察しのいいももすけはあれから全くキャリーケースにはいらない。


絶対に入っちゃいけない気がするにゃ!


そして、キャリーケースの理由はこれ👇!


これって、旅行にいくときのスーツケースにゃ?


僕「ももすけ、20日から28日まで、お父さんのところにいくから、それまで、おばあちゃん家でまっててね!」


只今、ホーチミンなう✨


これ👆がフォー!


ももすけに会えないと悲しんでいたら、おばさんが写真をおくってきてくれました!


まってるにゃ!


早くあいたいよー笑