僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.33 いつも一緒

来週から期末試験があるので、バタバタしてます笑


そんな中、我が家の変化と言えば、本格的な冬眠に向けて、かめのすけを室内に入れました。


ももすけは、かめのすけの水槽から離れません



これからはずっと近くにいるにゃ!


かめのすけが寝る時間はタオルをかけるけど、それでも、ずっと離れないももすけ。


いつも近くにいるにゃ!


絶対にはなれないにゃ!


なんだか見てるだけで切なくなる……


僕「ももすけ、また一緒にかめのすけが起きる春までまとうね!」


春まで待ちきれない!