僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.11 Xデー

ももすけのオイリー具合が限界にきて、

いよいよ決行の時がきた。


ももすけは普段は天使だけど、シャンプーの時は人(猫)がかわる。_(:3 」∠)_


実は前に、お母さんがあまりにも大変なので、プロの方に任せることにして、お店にお願いしたけど、30分で帰されるハメに・・・



気配を感じていないももすけ。ʕ•̫͡•ʔ


この後、お母さんにつれられて、いざ出陣!


やられたにゃ。


無事にシャンプーは終わったけど、ドライヤーはどうしても嫌で脱走🏃


絶対むりにゃ!



脱走してもちゃっかりご飯は食べるのね笑


お風呂は入らなくても死なないにゃ(`・∀・´)


僕「ももすけ、女子はさらさらがいいと思う よー笑。でも、よく頑張ったね。」