僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.7 お土産(*´・з・`*)チュッ♪

昨日、僕は友達と水族館へいってきました。


僕「ももすけー。お土産だよー!」



ジャジャン!

これは、なんだにゃ。



僕「これは、チンアナゴだよ。」

ふーん。



僕「なに、その反応?笑」


ずっと、こっちを見てるにゃ



僕「ももすけのことが好きなんだよ笑」


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

翌朝・・・





ふたりとも、ラブラブでなによりだよ笑


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰