僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.6 邪魔すけ

僕「今日は夏休みの宿題の絵を描くから邪魔し ないでね!」



じー( ̄・ω・ ̄)



何か視線を、、、



ちょっと近づいただけにゃん



嫌な予感が、、、



これは何だにゃん



僕「ももすけ、邪魔しないで!」



しょんぼり(´・ω・`)



ちょっと下がったみたいだけど、視線を感じて、やりにくい笑



ももすけはこれで我慢しといて!



仕方ないにゃー



結局言うこと聞いてくれるももすけでした

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

〈 追伸 〉

絵上手くかけたよー!

ももすけ、協力ありがとー!