僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.16 ゲームだにゃ!

最近の雨でももすけはすっかり、お暇な様子なので、猫のためのゲームを見つけてみました。


いろいろなバージョンがあるみたいだけど、くもくんのがお気に入りのよう。


僕「画面からくもくんがでてくるから、タッ   チしたら、くもの糸をだしてくれるよ」


にゃるほど!


動いてる動いてる!


けっこうハマるにゃ!


くもが画面からきえると、タブレットの後ろに隠れていると思っているももすけ笑


どこへいったにゃ?


遊び疲れれて、そのまま寝てしまった笑


💤


でも、結局、タッチはしないんだね笑