僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.17 かめのすけとももすけ

うちには先住民のかめのすけがいる


かめのすけは、人懐こく、ももすけが大好き!


朝、窓をあけると必ず網戸越しにおむかえ。


おはよー、迎えにきたよー☀️😃❗


それでも、開けてもらわないと今度は横の窓へは移動してアピール。


かめのすけが迎えにきたから、開けるにゃー


僕「ふたりで仲良くあそんでね」


一緒に甲羅干ししよー


甲羅をなめてあげるにゃ


ふたりだと、楽しいにゃー🎵


最近は寒くなってきて、かめのすけも冬眠準備


かめのすけは、冬眠するから二人の光景も、しばらく見れないね泣