僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.4 ただいま。

旅行からかえってきた家族

にももすけは、一番にかまってちゃん


おかえりにゃー


そして、ももすけの行動をおってたら、


なんと…………


仁王立ち!しかも、一分間くらい!



仁王立ちは威嚇するときにっていうけれど、多分、奥でお父さんが仕事してたからだとおもいます笑




久しぶりにももすけをみてやっぱり普通の猫と比べてブサカワだなーとおもいました笑


僕「旅行もおわってこれからの夏休みはずっと

 一緒だよー」


「…」シーン


本当は喜んでくれてる(?)のに

ツンデレなももすけでしたー。