僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.26 ただいま!

先週末は家族で仙台へいって、蔵王の紅葉や松島、とてもきれいでした!




父と僕は、秋の楽しさに浸かっていたのですが、母はももすけの心配してばかり笑


ペットカメラを買おうかという案もでました笑


そして、、、

  横浜の自宅にかえってきました!


僕父母「ただいまー!」

そして、ももすけを探すと……


あ、おかえりにゃ!


意外にケロッとしていた笑

もっと感動的な再会を期待していたのに……

しかも、心配してた母よりも先に父にすり寄っていた笑


こんな、いい子だったら、これからも家族旅行いけるね!?


極力家にいてください!