僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.25 猫じゃらし

ももすけも小さい頃は、喜んで猫じゃらしに飛び付いてきたけれど、今は遊び方が少しかわってしまった。


まず、猫じゃらしの前でにゃ!これは、猫じゃらしをひたすら動かしてほしいときの合図。

そして、僕はひたすら猫じゃらしをふる。


じっー


じっー


ももすけは見るのが大好きで、この状態がいつまでもつづく。くいついてこないので、飽きたとおもってやめると、また、にゃ!

これは続けての合図。そして、また僕はひたすら動かす。


じっー


じっー


僕「ももすけ!こんなんじゃ、腱鞘炎になっちゃうよ笑」