僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.24 スイツキダコ

今回のももすけは、今までにないくらい、父へ『スイツキダコ』状態(^3^)/(^3^)/


とりあえず、お約束の、なでなでタイムをエンドレスでやってもらって大満足!


このまま、時間がとまってほしいにゃ!


その後は、どこへいくにも、父から離れない


郵便をとりにいったお父さんと一分でも、離れたくないにゃ!


シャンプーは嫌いだけど、お父さんといっしょだったら、入っていいかも!


こんな状態だから、うっかりももすけを忘れて盛り上がってると、もう大変!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)


ブスぅ~怒


仲間外れにされたにゃ怒


こんな状況なのに、まさか明日から家族旅行にももすけを置いて出かけるなんて死んでもいえない笑