僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.19 救世主と天使の羽

僕は毎日基礎英語を聞いている

(とはいえ、やらされているというのが本音)


この15分がとても長~~く感じられる。

だが、常に母の監視の目が光っている。


そんな母が唯一監視の目が緩むことがある。

それはももすけだ笑。


↓母撮影


一緒にあそぼうにゃ!


僕「しょうがないなーニヤリ」


英語なんてやらなくていいにゃ!


僕「ももすけがそこまでいうならニヤリ」


作戦成功だにゃね!


僕「でかした、ももすけ!救世主だね!」


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

ももすけコラムNo.2


ももすけには背中に天使の羽がついている。



そうみえるのは僕だけかな?笑