僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.1 ブログデビュー

僕「これからブログデビューするよー。」



勝手にするにゃー


僕「もっと目つき良くしてよー。」



(´ω` )zzZー



せいぜい、がんばるにゃー💤


スタート早々、やる気のないももすけでした。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

ももすけコラム1 名前について

 実はももすけといっていますが、じつの名前はももです。僕の名前が「~輔」なので僕だけこう読んでいます(笑)

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

次は金曜日の予定でーす!それでは、また。