僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.10 かくれんぼ

ある日のこと。


ももすけがいなくて探していると・・・

ベットとベットの隙間に、


僕「みぃーつけた!」


見つかったにゃー


僕「そこはホコリだらけだよー

おどろかせないでよー。」


反省してますにゃー



またまた、ある日。


僕「また、ももすけどっかいっちゃったよー」


机がゴソゴソ・・・


意外と近くにいるんだにゃー


僕「どうやって、そこに入ったの?」



それは秘密だにゃー


僕「教えてよー」



ずっと見てればわかるにゃー