僕とももすけの物語

2017年2月19日生まれ、♀のエキゾチックショートヘアです!受験がおわった中一の僕とももすけの日々を書いていきたいとおもいます。

No.9 大事なパーツは?

テレビで顔の印象で1番大事なパーツは目だと言っていたけれど、ホントかな?ももすけで検証してみよう!


どうかにゃ?



僕「うーん、微妙。

次は片目だけね!」



どうかにゃ?



僕「少しエキゾらしさがでたかも」



これなら、どうにゃ!



僕「うん。やっぱり目は大事だね。だって、も もすけの鼻はちょっと・・・モゴモゴ」



鼻はエキゾのチャームポイントだにゃ!


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

明日から学校だ!二学期もがんばるぞー!


せいぜい、がんばるにゃー